株式会社辻鉄商工

株式会社辻鉄商工の先輩社員皆様から会社のPRポイントを教えてもらいました。

未経験からでも鉄骨のスペシャリストを目指せます!!

建設業の中でも鉄骨工事など金属を扱う工事を大手ゼネコンから請負っています。扱う規模は大規模工事なども多いです。その中には有名な建物も多く、普段は見ることができない裏側を垣間見ることができます。

企業概要

法人名 株式会社辻鉄商工
助成金額(一人あたり) 50万円/年(3年間で150万円)
本事業を適用する採用人数(専用枠) 2名
法人の本店住所 東京都江東区毛利1-19-10 江間忠錦糸町ビル7階
代表者 代表取締役 辻 雷太
資本金 3000万円
売上高 38,951万円(2021年9月期)
従業員数 14名
設立年月日 1999年10月01日
業種 建設業・建築設計業・測量業
Webサイト http://ttsk.co.jp
勤務地 東京23区、東京23区以外、東京以外(神奈川県、千葉県、埼玉県など首都圏エリア)

気になる内容がありましたら直接企業にお問い合わせください

男女、年齢、国籍に関係なく、アットホームな雰囲気です。施工管理は現場に行くことが多いですが、職人さんたちも協力会社の社員の方たちなので顔見知りの方たちです。

求める人物像

人見知りしない人。 現場の施工管理をしようとすれば、ゼネコンさんと打合せ、職人さんと打合せ、工場と打合せ、社内とも打合せ、打合せだらけです!話を聞けて、それを必要な人に伝えることができれば大丈夫。 分からない事でもチャレンジする人。 当社の業務は建築の内の鉄骨・金属だけ、とはいえ知れば知るほど奥深い。鉄骨だけ知っていてもだめで、他業種の事も知らないと成り立たないことも多々あります。 そんな知らないことが出てきても、周りのプロに聞けば大丈夫。なんでもチャレンジすることが大事です。

𠮷田朋子 工務部部長

入社を希望される方に

当社は建設業のなかでも、鉄に特化した専門工事会社です。鉄骨工事・付帯鉄骨、下地鉄骨・耐震補強工事・改修に伴う鉄骨工事・制振工事・金属工事と業務内容は大変ニッチな業種です。 業務内容は大きく分けると、現場工事の施工管理、製品を作るための施工図作成業務に大きく分かれますが、その業務はお互いにシンクロするところが大いにあります。 ニッチな業種であるため、未経験者の方でも心配なく応募してください。経験者による指導期間があり、働きながら製図の学校に通うこともできます。

辻 雷太 代表取締役

株式会社辻鉄商工

設立年月日
1999年10月01日
従業員数
14名